FC2ブログ

ブログ紹介・ご案内です

ブログタイトル「なるべく働きたくないおっさんのブログ」

北陸の出身の方だそうです。
ブログのタイトル通りなるべく働きたくないことを中心に盛り上げていきたいお考えと察しました。
色々な、派遣会社様でのご経験も注目すべきところかなと記事を見て感じました。

追記>
ブログのアクセスを上げることに専念してたけどなかなか難しいとお考えのご様子です。
(リンクはhttp://yasu-hatarakitakunai.com/です。)
私は、応援したいです。
当ブログでもリンク貼らせていただいてます。

今週の土曜日

今週の土曜日は、志願して自主的に出勤しようと思う。

今やっている、業務にやりがいも感じますので。
(いつもなら、絶対遠慮する人間性なんですけどね)

数十年ぶりに感じる実感、これは是非とも満喫したい。
一番の理由は、任せてもらえることでしょうか。
面談や、会合も新鮮なことが多いので、今回の機会に是非色々吸収させてもらいたいなと思う。

何だかんだと、仕事に燃えてるように思いますがプライベートなブログ・YouTube動画巡りは欠かせません。
検索フォーム
プロフィール

ためいきおじさん

Author:ためいきおじさん
20代~学校卒業時新卒カード就活失敗~

失敗と後悔、奮起し正社を目指し日商いっきゅうさんの合格を目指す。

合格
~が、引き続きふり~たしつつ資格を必要とする雇用先を目指すも採用はなく超絶肉体労働玉入れ業界のホールスタッフとして更なる日銭を稼ぎ続ける。

30代~肉体的崩壊と勤め先の閉店~
玉入れ業界からノルマんでぃ~な営業職に転職、人生の行先に悩みつつも日銭最優先の今日この頃

40代目前~勤め先は買収される。積み重なるノルマンでい~に精神崩壊~
気がつけばわ~ぷあ~な配送員となっていた。

40代を超え~改善という言葉の意味は理解できなくなり、更なる賃金の低下を提案いただいたワープア配送業者を退職し日雇い労働者として日々を送る。

行書ちゃん試験合格。
後40にして惑う人生、汚物を処理し日銭を稼ぐ国家職業安定策に乗るか、飢えて消滅するかの選択肢のうち前者を選択。
最近YouTubeやりはじめました、チャンネル登録いただけると幸いです。
(リンクはhttps://www.youtube.com/channel/UCQRSmgWObz3N_L99sp056TA/featuredです)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
その他
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
183位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキングリンク

FC2Blog Ranking

その他ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村
カテゴリ
QRコード
QR